忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.10.10,Wed


『大吉お兄ちゃんしてた?オレ心配ですよぉー』
101005.jpg











しっかり大吉兄ちゃんぶりを見てきたよー

源の親戚さん、大吉さんの所に赤ちゃんが誕生したのでお邪魔してきました♪

でも、源はお留守番、君は色々と危険だからね。

一緒にお邪魔したのは・・・



さくたろうママ&よしきん一家。

「大吉&よしお&きんた」の3ブヒは大興奮!

よしきん「ここ何?なに??」
大吉「キッチ~ン」
101001.jpg



















「今度は、こっちー」
101002.jpg












3ブヒで家宅捜査?
かなり楽しそうでした(^O^)

帰り際、サークルの中からお見送り。
101003.jpg

















それにしても、かなり美人ちゃんの大吉妹。
成長が楽しみ♪
多勢で押しかけ申し訳ない!でもまたお邪魔しちゃうけどねー
よろしくぅ~(^O^)



*************************************

そして一気にいっちゃいます!

月曜日にシャンプーをした時に気付いた、「尻尾の付け根が少し剥げ&腫れ気味」
気になったら即病院へ~って事で、今日遠い方の病院アイペットへ行ってきました。

病院へ着くと・・・

おっ!フレンチ~と思ったら、
1度病院のオフ会でお会いしたハナちゃんに会うことができました♪
可愛かった~(^O^)
101011.jpg














そしてお次は、101012.jpgぶーたくん。

















1度柏の葉でお会いした事、忘れててごめんなさい(>_<)


お次は~なんと、先週幕張で遊んだクゥちゃんにバッタリ!!
そして帰りに寄った、柏の葉ららぽのカフェでもバッタリ!!
101013.jpg

















という事で、一緒に遊んでもらいました。
101008.jpg














101009.jpg












お互いマイペースで絡み無し(^_^;)
まぁ相性悪いよりいいっか♪
今日は一緒に遊んでくれてありがとう~
素敵なお母様にも会えたし、楽しかったです。

そぉ!そぉ!源の「尻尾腫れ&剥げ」は、脂肪?あぶら??どっちだったかな?の塊(^_^;)
白ニキビと同じ感じで、ブチュ!っと出てきました。
心配ないとの事!
良かった良かった。

最近、尻尾周辺が臭かったにはその脂のせいもあったようです。
脂性?

ヨード卵光?たまご??みたいな名前のシャンプーをもらってきました。

これで脂臭いの治ればいいねー

『オレ、脂乗ってて旬ですよ』
101007.jpg






















PR
Comments
無題
先日は沢山のお祝いと大吉へのプレゼントなど色々ありがとう~~~♪♪♪
大吉一人が大暴れで申し訳ないっす
パパさんってばヒナを不思議そうに見ていたね
おもちゃじゃないからね^^
またいつでも遊びに来て~~(いつにする!?)

アイペットってホントフレンチ多いよね~
遠くてもイイ病院だkら安心だもんね
Posted by おむハハ - URL 2007.10.11,Thu 08:13:40 / Edit
Re:無題
こちらこそお邪魔しましたー(^O^)
また遠慮なくお邪魔しちゃうよん♪
いつ行こうかな~
アイペットBUHIに載ったから今まで以上にフレンチ多くなったみたいだよー
Posted by - 2007.10.11 at 20:06
無題
フレンチは脂性だから、どうしてもね~。
源ちゃん、サンマみたいだね~旬だなんて(笑)
アイペット、まだ行ったことないけどBUHIで読んで
ますます診てもらいたくなりましたっ
そして気になるといえば、シャンプーの名前。
ヨードラン?もしかしてヨードチンキ?(笑)
そうそう、リンクさせてくださいね~。
Posted by コハリキママ - URL 2007.10.11,Thu 08:40:15 / Edit
Re:無題
フレンチって脂性なんですよね~くちゃいです(>_<)
シャンプーの名前何だったかな?ヨードシャンプーかな?
確認しておきますねー。
こちらこそリンクお願いしま~す♪
Posted by - 2007.10.11 at 20:14
無題
源さん、何ともなくて良かったね~
ブチュ!と出てくるとこ見てみたい〔笑〕
最後の、本当に「旬」って感じの顔してる源さん、最高だよ
Posted by Bambooママ - URL 2007.10.11,Thu 09:51:01 / Edit
Re:無題
ブチュ!って白いのが出てきた!!
顕微鏡で検査してもらったら脂でした~。何ともなくてよかったです★
ニキビがあると潰しちゃう私にとっては、気持ちよかった~(^_^;)

Posted by - 2007.10.11 at 20:16
よかったですね~♪
源サン、お留守番だったんですね。
お尻、大丈夫でよかった~。
プチュっと出てきたんですか…(◎o◎)/!

源サン、旬なんですね…。
確かに、男前だも~ん(*^。^*)

Posted by なおっぺ - URL 2007.10.11,Thu 11:14:03 / Edit
Re:よかったですね~♪
お尻に、ニキビって感じです(^_^;)
白いのが出てきましたー
源、脂乗ってて旬ですよ~お1ついかがでしょうか?(^O^)
Posted by - 2007.10.11 at 20:18
無題
こんにちは~先日はららぽでお会いできて嬉しかったです。以前からお名前は知っていてさくこさんからもお話もよく聞いていたのでホント会えて良かったです。
噂で聞いていた?(笑)通りの悪がきショコラですがコレを機会に是非今度・・・
リンクさせてもらえますか?
Posted by じょーじ - URL 2007.10.11,Thu 11:32:41 / Edit
Re:無題
お会いできて嬉しかったです♪
さくこちゃんから、話を聞いてたので生ショコラちゃんに会えて感激!!
こちらこそコレを機会にぜひ今度♪
リンクこちらこそ宜しくお願いします(^O^)
Posted by - 2007.10.11 at 20:22
無題
赤ちゃん!?って人間の子かなぁ~?写真はないのかな・・・??
アイペット、お疲れ様でした~。やっぱりフレブルにたくさん会いますね~。 旬(笑)な源君、シャンプー効くといいですね~。
そのうち遊びましょうね~!
Posted by ジャスママ - URL 2007.10.11,Thu 15:46:14 / Edit
Re:無題
大吉妹、人間の子ですよ~(^O^)
アイペット行ってきました♪
BUHIに載ってから今まで以上にフレブル多くなった様ですよ。
シャンプー効果楽しみです♪
そのうちぜひ遊んでくださいね~
Posted by - 2007.10.11 at 20:24
無題
源さんも月曜日にアイペット行かれたんですね~!
でも心配ないとのことで安心しました。
しかもたくさんのブヒちゃんにお会いできてうらやましいな!うちも帰りに柏の葉寄ったけど、誰にも会えませんでしたぁ。
早く前回のリベンジしたいですね
Posted by MUM - URL 2007.10.11,Thu 18:34:56 / Edit
Re:無題
水曜にアイペット行ってきた~(^O^)
さくらんぼちゃん行った時はブヒに会えなかったのかぁ~
この日は、診察にブヒが多かったみたい。
リベンジいつにしよっか♪メールするね~
Posted by - 2007.10.11 at 20:27
無題
わお!!この日はフレンチ日和だったんだ~。
噂のクゥちゃん♪源さんと色違いでお似合い!!
ヨードシャンプー、黄色くてビックリするよね!?
色ついちゃうんじゃないかって!!
泡立ても一苦労。。。
Posted by ayucchi - URL 2007.10.11,Thu 21:58:28 / Edit
Re:無題
コメント遅くなりごめん!
この日は、フレンチ日よりだったよ~(^o^)
クゥちゃんと偶然の再会にはビックリ!!
ついでにヨードシャンプーもビックリ!!
Posted by - 2007.10.15 at 23:15
どもども。
昨日は病院でもららぽでも偶然ばったり!
源さんにも遊んでもらって楽しかった~。
源さんのはみでてるマナーバンドを想い出し笑い
して「ふふっ」と笑ってます。

あの後 母とありとあらゆる被り物をクゥに被らせて からだよじりながら笑い 長居しちゃった(笑)。
Posted by ふじこ - URL 2007.10.11,Thu 22:04:00 / Edit
Re:どもども。
コメント遅くなりごめんなさい。
この日は、本当偶然でビックリ!!
まさかいるとは思わなかった~(^o^)
ふじこさんたらぁ~はみだし源を思い出しちゃってるのね!
また見てやって~
Posted by - 2007.10.15 at 23:17
無題
昨日は最後の最後にお会いできて良かったです~♪
近寄り方が怪しいオバチャンですみませんでした(汗)
病院に行くと源ちゃんのお名前はよく聞いていたんですけどなかなか会えなくて。
だから会えてとっても嬉しかったのでつ~(o^∇^o)ノ
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
ハナを載せてくれてありがとです☆

Posted by P子 - 2007.10.11,Thu 23:20:18 / Edit
Re:無題
コメント遅くなりごめんなさい。
こちらこそお会いでき嬉しかったです♪
先生に待っててくれたんだよ。と聞きビックリでした。
またお会いできるの楽しみにしてます。
Posted by - 2007.10.15 at 23:19
無題
バッタリだらけな1日だったんだね!
おケツにもそんなニキビみたいなモンができるんだ~
源さん「ぷちゅ」って痛くなかった??
なんでもなくってよかったね^^
気になったら即病院が一番安心だよねぇ♪
Posted by タラ - URL 2007.10.12,Fri 00:54:55 / Edit
Re:無題
コメント遅くなってごめんよぉ~
この日はバッタリだらけだった!
フレンチ小祭りって感じだね★
白ニキビ、痛そうじゃなかったよ。
見てる私としてはスッキリ~って感じ♪
Posted by - 2007.10.15 at 23:21
無題
源チャン、お留守番残念!アイペットさんってフレンチブルドッグいっぱいだから情報もらえそうですね。遠いけど行こうかな?ところで源チャン、さっきよしきんちゃんとリンクよろしくってお話があったんで、源チャンところもリンクさせていただいちゃいました!事後承諾失礼します!!問題あれば即時カットします。
Posted by Pudgy &amp;amp; Ooloo Bonzo - URL 2007.10.12,Fri 01:57:07 / Edit
Re:無題
コメント遅くなりごめんなさい。
アイペットは本当フレブルちゃん遭遇率高いです!
うちもここまで、片道1時間~混んでると2時間近くかかる事も・・・
遠いです!!でも得られる事が多いので、つい行っちゃいます。
リンク嬉しいです♪こちらこそ貼らせて下さい。
宜しくお願いしま~す。
Posted by - 2007.10.15 at 23:23
無題
どうも、はじめまして☆
ブログを始めた頃から源くんの事気になってまして・・・実はうちの子も「源」なんです。
何度もコメントを入れようと思ってたんですが
「名前が一緒だからって、そんな安易な」
なぁ~んて遠慮しておりました。
ですが、BUHI4を見たところ・・・
アイペットにいる源くんを発見!
あの源くんって、ここの源くんですよね??
うちの子じゃないのになぜか名前が同じだけで
ついついうれしくて。。。
これからちょこちょこ、先輩源くんを見に
きてもよいでしょうか?
Posted by tomo - URL 2007.10.12,Fri 22:50:43 / Edit
Re:無題
コメント遅くなりごめんなさい。
はじめまして!コメントありがとうございます♪
同じ「源」なんですね(^o^)
なんだか嬉しいです。
BUHIに写真載っけてもらっちゃいました。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
私もお邪魔させていただきま~す。
Posted by - 2007.10.15 at 23:26
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]