忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.08.08,Wed

★2日目★

朝6時半から、目の前のドッグランで遊びました♪

気だるそうなババちゃんの後姿・・・・もしや低血圧?
080765.jpg














朝ラン後、朝食を食べ荷物の整理。
帰りたくないのか、源さんフテ寝。

その姿はこんな感じ・・・



080755.jpg













お気付きの方、いました?
源のおむつ姿!

マーキング王の源、マナーベルトはもちろん装着!!
しかしズレて横モレの危険が!!!
なので持参していた、ワンコ用おむつをつけて横漏れ防止です。

なんだか、ちょっと笑ってしまう姿(^_^;)
080752.jpg














そして、チェックアウト。
とても、居心地がよく最高だった「犬の家」
大変お世話になりましたm(__)m
080764.jpg



















ほとんど、オーナーさんの手作りというのにはビックリ!
また、涼しい時期に今度は2泊で来ます!!


外はこの日も暑い!!
伊豆高原はワンコと遊べる所がいっぱいあるのに、残念ながら暑すぎて無理!!

なので、室内でワンコと出来る陶芸体験工房「八幡野窯」へ

ここは、ワンコ用のアメニティグッズ(消臭剤・フードボール・リードフック)など
用意されておりワンコに優しい陶芸工房です。

旦那は手びねりでお皿を、私は茶香炉を・・・
どんな感じに焼きあがってくるのか楽しみ~
080767.jpg














そして創作活動後、ランチへ。
近くの、ワンコOKの餃子屋さん「伊豆高原 餃子こうげん倶楽部」へ
ここも室内OKのお店(^^)

暑くてテラスは無理!
何といっても嬉しかったのは、座敷でゆっくりできちゃいました♪
0808002.jpg














そして、名物?「ワンちゃん餃子」
0808001.jpg














源にも注文!
0808004.jpg














大吉『オデ、ラーメンとビール!!』
0808003.jpg














みんなで、ゆっくり昼食後、家に向け出発!

ここからが、かなりの長旅でした(>_<)
渋滞渋滞渋滞------!!!!!!

でも、みんなとの初旅行♪
とても楽しく、良い思い出になりました。
また一緒に行ってね~(^O^)


源『また、オレと暑い夜を!』
080728.jpg















PR
Comments
無題
こんにちは☆
楽しそうな伊豆旅行ですね~。
ブヒもOKな施設ばかりですばらしいプランニングです!!!
まだ泊まりで出かけたことがないのですが、このプラン参考にさせていただきたいと思います!!!

源さんのおむつ姿・・・笑っちゃいました。(ウチのもマーキング王なので使えるかも!)
Posted by のの - URL 2007.08.08,Wed 12:24:04 / Edit
Re:無題
とても楽しい旅行でした♪
伊豆旅行の参考になれば嬉しいです。
とは、言ってもガイドブックに載ってる所ばかりですが・・・^_^;
マナーベルト&おむつの二段活用使えますよ!!
Posted by - 2007.08.10 at 18:57
無題
こんにちは♪
ブヒ旅行楽しそうですね!
お宿も貸切でおしゃべりタイム&飲み会も
ゆっくりできそうでいいですね。
源ママはブヒお友達いっぱいですね。
どうやって知り合ったのかしら? 病院が一緒?

それにしても源さんのおぱんつかわいい(^・^)
フレンチブルってシッポがないからズルズル脱げ
ちゃいませんか? クゥも生理の時ズルズル脱げて
サスペンダーでつってました(笑)。
Posted by ふじこ - URL 2007.08.08,Wed 13:05:52 / Edit
Re:無題
旅行楽しかったです♪
ブヒ友は、色々な出会いでしたよ(^O^)
病院やドッグラン、お出掛け先。もちろんブログでの出会いもです♪
ブヒがいるだけで、こんな出会いが広がるとは夢にも思いませんでした!
皆さんに感謝です★
サスペンダーも良いですね!!
Posted by - 2007.08.10 at 23:42
無題
うわぁ~ブヒ旅行楽しそう♪ 伊豆はワンコにとってはGOODですよね!貸切の宿もGOODです~。しかも看板犬もブヒ!!ブヒブヒ三昧ですね!我が家も早く3ブヒと旅行に行きたいです~

P.S.源さんのおむつ姿もなかなかかわいいですよ(はあと)
Posted by ジャスママ - URL 2007.08.08,Wed 16:09:28 / Edit
Re:無題
貸切宿、最高でした!!
ブヒブヒ三昧で本当、大興奮(^O^)
ジャス家の3ブヒ旅行、実現すると良いですね★
Posted by - 2007.08.10 at 23:44
無題
陶器、どんなふうに仕上がって来るかね。
楽しみ♪楽しみ♪
しほちゃん力作の茶香炉、見たいなぁ~。

源さんのおむつ姿、かわいかったよー。
「オレと暑い夜を!」超かっこいい!!
でもおむつもします!みたいな、
そんな源さんのギャップが好き^^

Posted by sayo - 2007.08.08,Wed 16:17:22 / Edit
Re:無題
どんな風に仕上がるかね!楽しみ(^O^)
えぇ~私の力作じゃないよぉ~投げ出してたし。
サヨちゃんもプレートの方が楽しみ!!
可愛くできてたもんね♪
源、ウケたでしょ~あんな気取ってるのに、おむつ!!
Posted by - 2007.08.10 at 23:47
無題
源さんオムツ姿、可愛いすぎる!
もう1泊したいトコですね。いいな~伊豆旅行!
今度は涼しい時期にまた行きたいですね(^_^) 
Posted by チロルパパ - URL 2007.08.08,Wed 17:27:55 / Edit
Re:無題
伊豆は涼しい時に行くのがオススメです!!
せっかくワンコと遊べるところがいっぱいあるのに
動けず勿体無い!!
オムツ姿、笑えるでしょ~(^O^)
Posted by - 2007.08.10 at 23:48
無題
あ~!この宿、行って見たくてお気に入りに入れてたとこだっ!!!
やっぱりよさそうですね、今度行こうっと。
しかも店内OKのお店調べもバッチリで、そのままマネした~い(笑)
帰りは混んだみたいですけど、楽しい旅行よかったですね~!
Posted by コハリキママ - URL 2007.08.08,Wed 20:44:06 / Edit
Re:無題
気になってましたか!!
オススメですよぉ~(^O^)ぜひぜひお試を♪
帰りは渋滞物凄かったけど、楽しかったので、まぁいいっか♪って
感じでした。
Posted by - 2007.08.10 at 23:50
無題
源さん家はママもパパさんも力作だったもんね~
大吉のコメント笑えたっっ
本当に言ってそうな感じ~♪オヤジ犬ですから
涼しい時の2泊旅行、出産前にしてね~
Posted by おむハハ - URL 2007.08.08,Wed 21:47:06 / Edit
Re:無題
えぇ~私ただ穴開けただけだ・・・(^_^;)
おむ家の方が、力作だった!!
なんてったって、大吉君も参加してたもんね♪
楽しみだね~送られてくるの。
調べてみるねー宿。
でも、ママさんもぉすぐじゃん!
Posted by - 2007.08.10 at 23:54
無題
ここの餃子屋サン、前に行ったら閉まってたんだあよね(定休日で)
美味しかった??
しかもその時、私も陶芸やったよ♪
仕上がりは渋い色になってて、気に入った^^
Posted by タラ - URL 2007.08.08,Wed 22:41:32 / Edit
Re:無題
餃子屋さん残念だったねー味はどぉだったかな?記憶にないぞぉ~
座敷でワンコとラーメン&餃子できることに感動して覚えてない・・・
陶芸やったのね!伊豆高原と言えば、やっぱり陶芸?
Posted by - 2007.08.10 at 23:56
無題
ワンちゃん餃子?!
…中身はなんなんでしょう?(笑)
せっかくお天気が良かったのに、逆に暑すぎちゃったんですね、残念。。
でも陶芸体験なんて、機会がなくちゃなかなかできないしおもしろそう!!

源さんのおむつ姿♪なんだか男らしいのにかわいくって…なぜかジャイアンを連想してしまいました(笑)
Posted by MUM - URL 2007.08.09,Thu 01:56:40 / Edit
Re:無題
暑すぎて動けなかった!!(>_<)
今週末はどぉかな~?
寝るとき、宿に保冷剤とか渡して凍らせてもらったんだけど
かなり役に立ったよ♪みんな大量に保冷剤持ってきてておもしろかった(^_^;)
陶芸は涼しくて良かったよ~時間があったらぜひ。
Posted by - 2007.08.11 at 00:09
源さん、オムツ?
それでも源さん、カッコいいよぉ!(イケメン?)
ってか、行きたかったな~、一緒に。
いっつも、私、飲めないし~(>_<)
土産話、待ってるぜ~!
Posted by マノンママ - 2007.08.09,Thu 02:00:02 / Edit
Re:源さん、オムツ?
おむつ姿でもOK?(^_^;)
いつもマノンママ飲めないもんね・・・
いつか一緒に行けたらいいな♪
Posted by - 2007.08.11 at 00:18
無題
おむつ姿、すっごくかわいかったなー♪
また見たい!!!
でも嫌がらずしてたよね★

やっぱり早かったね、1日。
今度は絶対2泊しようね!!!
いつ行くぅ??
Posted by ayucchi - URL 2007.08.09,Thu 15:21:17 / Edit
Re:無題
おむつ姿、イケてた?
そぉーいえば嫌がってなかったね(^O^)
次回の計画立てようね♪
Posted by - 2007.08.11 at 00:21
無題
伊豆旅行とても楽しかったみたいで良かったですね♪源さんの初オムツ姿には笑えました!
オムツしているお尻を触ってみたい衝動にかられちゃいました〔引かないでねー〕 「犬の家」居心地よさそですね!
Posted by Bambooママ - URL 2007.08.09,Thu 17:27:43 / Edit
Re:無題
ぜひ今度機会があったら触ってみてくださいな♪
犬の家は、かなり居心地良かったです。
帰りたくなかった(>_<)
Posted by - 2007.08.11 at 00:23
無題
「犬の家」ってすごい良さそうですね!
とくにテラスが素敵☆
暑さと渋滞は大変だったでしょうけど、それ以上に楽しそうでうらやましい!
私も旅行好きなのでいつかリト連れてどこか行きたいな♪
Posted by さおり - URL 2007.08.09,Thu 23:34:16 / Edit
Re:無題
とても楽しい旅行になりました♪
いつかリトくんとの旅行実現したらいいですね(^O^)
Posted by - 2007.08.11 at 00:25
無題
マナーベルト+オムツなんですね。
なんかすごくかわいいです。
昔、ボビィが車に乗るとおしっこをしてしまうので、オムツをしたら、よく動くためすぐ取れて役に立たなかったのを思い出しました。
これなら、安心ですねぇ。
Posted by ちえこ - URL 2007.08.10,Fri 06:28:48 / Edit
Re:無題
マナーベルト&オムツの2段階活用、かなり効果ありです!!
安心して過ごせますよー
ちょっと笑っちゃいますけど(^_^;)
Posted by - 2007.08.11 at 00:30
ブヒたちと旅行!!
いいな、いいなぁ~♪
「ブヒたちと行く1泊2日の旅」うう~ん、スバラシイキャッチコピー!!

羨ましい~。(*ノェノ)キャー!!!!!

スイマセン。
源くんのオムツ姿で笑っちゃいました(>_<)
ご、ごめんなさい!!
Posted by てち飼い主 - URL 2007.08.11,Sat 01:31:46 / Edit
Re:ブヒたちと旅行!!
楽しかったです♪
オムツ姿、笑っていただけましたか。
なかなかの姿でしたよ(^O^)
Posted by - 2007.08.16 at 08:02
無題
ワンちゃんOKのぎょうざ屋さん、すごい!早速、チェックしてしまいました。ワンコ餃子も面白い♪ワンコビールもあったら、最高だったね源ちゃん♪(笑)
Posted by hanahana - URL 2007.08.13,Mon 14:44:30 / Edit
Re:無題
ワンコOKの餃子屋さん、新鮮でした♪
それも一緒に座敷OKだなんて感動(^O^)
ワンコビールあったら良かったなぁ~
Posted by - 2007.08.16 at 08:06
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]