忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.08.07,Tue


8月4・5日の、1泊2日で伊豆高原へ「ブヒ旅行」に行ってきました。

ばばふく家・大吉家・よしきん家・源家の、6ブヒ8人の賑やか旅行。

★集合時間:9時
★集合場所:海老名SA
080739.jpg












ここまでもかなりの渋滞でしたが、みんな無事に集合し、まずはご挨拶。

そして、いざ目的地に向け「ブヒ旅行」の始まりです(^O^)

まずは、こんな景色を眺めながらのドライブです・・・



左手に海を眺めながらドライブ。「貫一お宮の像」や、
080724.jpg












熱海と言ったら「秘宝館」。ではなく、海水浴!!

伊豆を感じながらの楽しいドライブです(^_^;)


次の集合場所は、海の見えるレストラン「チリンドロン」
とにかく暑かったので、ワンコも店内に入れる場所を選択。
ここで、ランチライム♪
窓の外は、こんな景色が広がっていました。
080711.jpg














その後は、「道の駅 伊東マリンタウン」へ。
アイスクリームを食べよう!!と向かったのですが、とにかく外は暑い!!!
ブヒ達&旦那達は車で待機。
女子チーム美味しくいただきました♪

そして、本日の宿「犬の家」へ到着!
1日4組限定なので、今回は貸切。
080745.jpg














到着後、さっそくテラスでお酒を飲みながらの、お喋りタイム。
帰り時間を気にせず、ゆっくりまったりとコレをしたかった!!
080729.jpg














ブヒ達も、テラスを行ったり来たり休憩したりと、楽しそう♪
080734.jpg














少し日が落ちてきたので、歩いてすぐの「一碧湖」にお散歩へ。
080713.jpg














お散歩には最高の場所!
080737.jpg















080715.jpg














3ブヒは綺麗な湖、見とれてた?
080714.jpg













お散歩から帰ると、夕飯タイム。
美味しかった!
080716.jpg














ご飯中も、みんな良い子(^^)
080743.jpg














看板犬の「Booくん」登場
080718.jpg














「Boo’s Bar」もあり、カウンターの中には、マスターが?
080738.jpg













早々と、酒と疲れにダウンしちゃった男子チーム(-_-;)
女子チームだけで、夜のテラスでお喋りタイムも良かったです♪

これで1日目終了(^O^)

2日目の様子は、また後日アップします。

一気に書き上げよ、うと思ったけど長すぎる(>_<)

PR
Comments
無題
楽しさも、気持ち良さもとっても伝わってくるよ~
続き、楽しみにしてま~す!(^^)!
Posted by chiwabull - URL 2007.08.07,Tue 18:13:29 / Edit
Re:無題
伝わったぁ?嬉しいです(^O^)/
Posted by - 2007.08.09 at 20:48
無題
お疲れ様~^^
すごく楽しかったー!!
誘ってくれてありがとう☆
かなり前から楽しみにしてたけど、
行ったらあっという間に終わっちゃったよぉ。
また行きたいね♪

ばばちゃんに包帯をありがとう。
Posted by sayo - 2007.08.07,Tue 18:36:45 / Edit
Re:無題
お疲れ様でした♪
とても良い所で大満足だった!!
あっ!という間に終わっちゃたねー(>_<)
また一緒に行ってね♪
ばばちゃん帰ってきて大丈夫だったかなぁ?心配・・・
Posted by - 2007.08.09 at 20:50
無題
楽しかったねー!!!
秘宝館、行きたかったー!!!
この日は遅れちゃってごめんね(泣)いつもだけど・・
何だかあっという間で寂しいよ。。
絶対また行こうね!!
Posted by ayucchi - URL 2007.08.07,Tue 18:46:41 / Edit
Re:無題
楽しかったねーお疲れ様♪
秘宝館、ワンコはNGかね?
次回にでも行っちゃう?
楽しいことはすぐに終わっちゃうね(>_<)
また行こうね♪
Posted by - 2007.08.09 at 20:52
無題
おかえりなさ~い(´∀`)
伊豆いいとこですね♪他に宿泊客がいないところがまた最高です!いつか、小太郎とがんちゃんと行ってみたいなぁ。。。
Posted by ウリ - URL 2007.08.07,Tue 19:01:47 / Edit
Re:無題
ただいまでーす♪
伊豆いい所だったよ~ワンコOKの場所多いし。
でも暑すぎて、動けなかった(>_<)
ちょっと残念・・・
Posted by - 2007.08.09 at 20:53
無題
とっても楽しそうですねぇ~!
伊豆今度行こうかな・・(^_^)
今の暑さでも湖は涼しさを感じますね☆
そして貸切なんてさらに楽しそうです♪
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.08.07,Tue 19:19:36 / Edit
Re:無題
楽しかったです♪
ぜひぜひ行ってみて!!
貸切だと楽しさ倍増かも!!
Posted by - 2007.08.09 at 20:54
無題
泊まりだと、み~んなお酒飲めるね!!
ブヒに囲まれて、お酒も飲めて、かなりウハウハじゃない??
ブヒ連れ旅行って、ホント楽しいよね♪
続きも楽しみ☆
Posted by タラ - URL 2007.08.07,Tue 23:10:48 / Edit
Re:無題
泊まりだとお酒飲めるから最高!!
ただ、気がゆるんで酔っぱらうのも早いかも!!
ブヒ旅行楽しかった~やみつきになるねコレは♪
Posted by - 2007.08.09 at 20:55
無題
おっと!その魚の煮付け、ウマそ!
Posted by Pudgy & Ooloo Bonzo - URL 2007.08.08,Wed 00:23:15 / Edit
Re:無題
美味しかったです!!
料理もお酒も、気分も最高でした(^O^)
Posted by - 2007.08.09 at 20:56
無題
みんなとっても楽しそう♪
思ったより暑くなかったのかな?

やっぱり初旅行はちょっぴり心配ですけど…
とりあえず、思いっきり参考にさせていただきますね!!(笑)2日目UPにも期待してまぁす★
Posted by MUM - URL 2007.08.08,Wed 01:04:53 / Edit
Re:無題
楽しかった!!
でも暑かった!!!外は厳しい(>_<)
参考になればいいな♪今週だもんねー
楽しんできてね♪
いつか、一緒に行きたいね★
Posted by - 2007.08.09 at 20:57
楽しそう♪
ブヒ勢ぞろいで、かわいいです!
泊まったお宿が「犬の家」とは♪

Posted by ちえこ - URL 2007.08.08,Wed 05:32:39 / Edit
Re:楽しそう♪
ブヒ勢ぞろい最高です!!
そして「犬の家」の看板犬までブヒ!!!
たまりません(^O^)
Posted by - 2007.08.09 at 20:58
無題
旅行最高に楽しかったね~
源さんが誘ってくれてなければ、指をくわえてブログを読んでいた事でしょう・・・アリガトウ
源さんのおむつ姿ちょーかわいかった
『パンパースちゃん』
いつも凛々しい源さんの意外な一面も見れて良かったよ♪
Posted by おむハハ - URL 2007.08.08,Wed 06:21:53 / Edit
Re:無題
楽しかったね♪お疲れ様でした!!
私も一緒に行けて嬉しかったー
また行きたいね♪
パンパース姿、なかなかイケたでしょ?
Posted by - 2007.08.09 at 21:01
無題
指をくわえてブログを読んでます(^_^;
いいな伊豆旅行!湖も綺麗だし食事も美味しそう!時間気にせず飲めるのもいいですね~ 2日目アップ楽しみにしてます(^_^)
Posted by チロルパパ - URL 2007.08.08,Wed 09:00:45 / Edit
Re:無題
うちはいつでも出動OKよ!!!
落ち着いたらぜひぜひ一緒に行きましょ(^O^)
パパさん飲ませてみたいしね♪
Posted by - 2007.08.09 at 21:03
いいなぁ~♪
伊豆行かれたんですね~!
本格的な旅行でうらやましいです。
我が家は宿泊できてないし…。
犬の家、泊まってみたいです。
6ブヒ8人の旅行てホント楽しそう~!
源ちゃんも大満足でしょうね(*^。^*)
続き楽しみにしてま~す!
Posted by なおっぺ - URL 2007.08.08,Wed 11:01:21 / Edit
Re:いいなぁ~♪
念願の伊豆旅行行ってきました!!
犬の家良かったです★
ぜひぜひお試を!!
今度伊豆に行ったら、なおっぺさんに会えたらいいな♪
Posted by - 2007.08.09 at 21:04
無題
楽しい旅行♪良かったですね♪
湖のお散歩、とても気持ちが良さそう♪湖にみとれる3ぶひちゃんたち、可愛いです♪
Barがあるのもうれしい~♪マスター、人間のようでびっくり!(笑)
Posted by hanahana - URL 2007.08.13,Mon 14:41:38 / Edit
Re:無題
旅行楽しかったです♪
カウンターに入っている、スタンダードプードルちゃん
最初見たとき、人間かと思っちゃいました!!
アフロでもかけている人かと・・・
Posted by - 2007.08.16 at 08:04
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]