忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.02.19,Mon

日曜日、よしきんファミリーと「ららぽーと柏の葉」へランチに行って来ました!!
021901.jpg


お店に入る前に、フレンチ君に遭遇!!
カートの上から、こんちにわ☆

左のカート2ブヒ乗りが「よしきんチーム」。
手前が「源」です。






大興奮のまま、ランチの場所「JOKER’S DINING」へ・・・


ランチを食べながら、話に夢中!!
旦那達は、隣でお昼からビールを飲み気持ち良さそう♪
021902.jpg


『ふんふん・・・それで?・・・』









「キンちゃん」と「よっちゃん」も、話に参加中です。

あまりの楽しさに、源さん・ワンコ達用に注文したご飯の写真撮っていませんでした(^_^;)

飼い主達が、長く話し込んでいたせいか
だんだんブヒちゃん達は飽きてきたようで、
021903.jpg

ありゃりゃ(>_<)
よっちゃん、お疲れモードです。













そして、キンちゃんは・・・
021904.jpg

おぉ~い!!!なんでそんな遠くにいるの???
隣の席の下で、おくつろぎモード。


『ほへ?』











外の雨も上がったので、カフェの隣にある小さなランヘ移動し、遊ぶことに♪
021907.jpg

カフェで3ブヒ達は、いい子にしていたから
パワー全開!!

小さいランの中を、走り回っていました。








021905.jpg


源『ねぇねぇキンちゃんちょっと来て!!』










021906.jpg


源『ココなかなか、いい匂いじゃない??クンクン』

キン『うん、いいねぇ~クンクン』

と、この後仲良く
「連れション」ならぬ「連れウン」を(^_^;)




天気は悪かったけど、とてもとても楽しい休日を過ごしました!!

そして、源の誕生日プレゼントまで貰っちゃいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

「作ってほしかった源カード」
そして「大好きなOHFREDDYの首輪」嬉しいよぉ~\(@^o^)/ <キャッホー!!

021900.jpg

本当に、
「旦那さん&ayucchiさん」ありがとう☆
大切に使わせていただきます♪

そしてこれからも宜しくです!

よっちゃん・きんちゃんも源と仲良く遊んで
くれてありがとうね!




今年は、海に行ったり・バーベキューできたらいいね♪なんて話もし
ウキウキの気分で帰宅しました。

他のブヒちゃん達も誘って皆で遊びに行くのもいいな(^O^)

でも1つだけ残念だったのは本当は晴れていたら、柏の葉のランで他のブヒちゃん達とも
遊ぶ予定だったのにぃ~(T_T)
PR
Comments
いいな~
最近の日本、ワンちゃんと共に入れるカフェが急増しているもようですね~
しかも、わんこ用お食事まで!
うらやましいです。

連れウンって初めて聞いた(笑)
すごく良いスポットだったのですね。
カードも素敵♪
Posted by ちえこ - URL 2007.02.20,Tue 06:30:46 / Edit
Re:いいな~
最近は、お店やカフェなどワンコと一緒でOKの場所も増えましたが、
一方では今までOKだった公園などが、駄目になったりもしている様です。
ワンコを飼っている人がちょっと気をつければもっと楽しいワンコライフが送れるのな!って思います。
「連れウン」初めて見ました!スペシャルな場所だったのかな?(^_^;)
Posted by - 2007.02.20 at 21:39
無題
おぉぉぉ!!!柏の葉いいですね
まだ行った事がないので、今度行く予定です♪手作りカード&首輪のプレゼント素敵ですねっ
うちもバーベキューとか色々やりたいって思ってます
3月はジュンジュンの休みが多いらしく、月半分以上休み(労働時間の調整とやら)なので、もし良かったらご一緒させて下さいっっ!!!!
早く源さんに会いた~~い
(妖怪人間ベム ベラ ベロ風に)
Posted by おむハハ - URL 2007.02.20,Tue 07:40:31 / Edit
Re:無題
柏の葉ワンコ連れには、なかなかの場所です!(^O^)
ワンコカートを持っていなくても、無料で3時間貸し出ししてくれるので、
買物と食事、十分に楽しめますよ♪ぜひ1度お験しを~
バーベーキューやりたいですよね!千葉の「すいらんグリーンパーク」とか
お台場の「綱吉の湯」なんかのランで、できる様なので実現できたらいいな☆
すごい!ジュンジュン月半分以上お休み?(@_@)
それじゃあ会える確立はグゥ~ンとアップですね!!
Posted by - 2007.02.20 at 22:45
無題
ホントに残念!!しかも2週連続(-。-;)
うちの小太郎が雨ブヒなのでは????日曜はショックのあまり朝からグダーとしてホームセンター行きました。。。今度こそはっ!!!
Posted by ウリ - URL 2007.02.20,Tue 08:44:42 / Edit
Re:無題
ウソ!!小太郎君が雨ブヒなの???
なぁ~んて、実は私だったりして・・・
今度は大丈夫でしょ!!!
ウリさん、テルテル坊主よろしく(^O^)
Posted by - 2007.02.20 at 22:47
無題
羨まちいネ〜...オイラも源さん、よしきんちゃん達と遊んでもたいものDasu。
ン〜...ンコを連れ添うとは!!...新鮮すぎて、オイラ感激したのDa!!
あ、源ママさんに、ママンからのメッセージDasu。
『こんにちは。ママンです。昨日はコメントありがとうございました!
昨日、何度かメールを送ってみたものの...どうした訳か、送れなくて....。源さんのブログにある『源ママ』さんの所から送ったらいいんですよね??...すみません。かなり勉強不足なもので。何度か挑戦してみますね!もし出来ないようであれば、またコメントいれます〜...しばし,お待ち下さいまし〜。』
Posted by フーバー。 - URL 2007.02.20,Tue 09:38:15 / Edit
Re:無題
本当、フーバー君と遊びたいなぁ~。(・o・)
夢はずぅ~っと願っていると叶うっていうから、
フーバー君・よしきんちゃん・源と一緒に遊んでいる姿を願っておこっと♪
ママンにお手数掛けてごめんなさいm(__)m
って、伝えておいてね!
Posted by - 2007.02.20 at 22:54
いいなぁ~♪
楽しそう~うらやまし~(*^。^*)
「ふんふん、それで?…」の写真のパイドちゃんの表情たまりませんね。
素敵なところがあるんてすね!
私もいつかららぽデビューしたいです。
やっぱり、カートも欲しいなぁ。
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.02.20,Tue 11:21:57 / Edit
Re:いいなぁ~♪
パイドのよしおちゃん一生懸命、話聞いてる感じしますよね?
可愛いんです!源と違っておりこうさんで(^_^;)
なおっぺさんもいつか「ららぽ」デビューですか!!
その時が来たら声かけて下さいね!!
ここの「ららぽ」はカート無料で3時間貸し出してくれるんですよ(^O^)
でもマイカート楽チンですよぉ~どぉ~ですかぁ???
って店員さんじゃないのに、勧めてどうするんだ!って感じですよね☆
Posted by - 2007.02.20 at 22:59
無題
連れうんですか~♪仲良しさんですね(*^_^*)
みな楽しそう♪
バーぺキューとかも楽しそう!
ぜひぜひ、機会があればチロルもまぜてやって下さい~!!
Posted by チロルママ - URL 2007.02.20,Tue 22:32:56 / Edit
Re:無題
連れウンには笑いました(^O^)
よっぽど、そそられる匂いがしたのかな?
バーベキューとか楽しそうですよね!でも繋いでいたら可哀想だから、
ランとかで出来たら最高かな?と思ってます♪
その時はもちろんチロル家も参加して下さいね!!
本当に実行できたらいいなぁ~
Posted by - 2007.02.20 at 23:05
ありがとね♪
めっちゃくちゃ楽しかった!!
また日曜日に戻らないかなーって思う位♪
首輪、あの後自分にしてみたけど、ロックな感じで良かったよ!!(笑)
本当にBBQとかしようね!!
楽しみにしてるから★
また日曜日ね!!
Posted by ayucchi - URL 2007.02.21,Wed 00:40:22 / Edit
Re:ありがとね♪
いえいえこちらこそ、ありがと(^○^)
ayucchiさん自分で首輪しちゃったぁ~ロックな感じで良かった?
うちでもよく旦那が試しにやってるけどね・・・^_^;
BBQやろうね!食べるの楽しいしねぇ~あとreikoさんの所にもぜひ連れてって~
Posted by - 2007.02.21 at 10:36
残念でした~
ホント残念でした。
初柏の葉ららぽだったのに!!

うちも、ビミョ~に雨ワンコだったりします。
月に2回くらいしかないしつけ教室が、3回連続雨で中止になったり・・・
行い良くして、次回に期待します!
Posted by ちも - URL 2007.02.21,Wed 09:18:22 / Edit
Re:残念でした~
本当に残念(T_T)
ちもさんの所が雨ワンコ???
いやいや私と言う噂が・・・・私も、一度アイペットのしつけ教室を申し込んで
いた時、大雨が降りました(>_<)
でも3回連続でしつけ教室が中止なんて、つわものですねぇ~
今週はきっと大丈夫ですよね!!
Posted by - 2007.02.21 at 10:51
再び・・・
先ほど、大切なことを書き忘れました!!
3/15(木)の13時~、アイペットのフレンチオフ会があります。
是非是非を~!
あと、これもまたダイブ書き忘れていましたが、1月末に源ちゃんとお友達の、ふくちゃんとばぼちゃんに会いましたよ!二人とも、フレンドリーでとってもかわいいパピコでした♪
Posted by ちも - URL 2007.02.21,Wed 09:27:54 / Edit
Re:再び・・・
アイペットでフレンチオフ会ですか!!お誘いありがとうございます♪
ちょっとまだ仕事の予定で行けるかわからないのですが、参加したいなぁ~(^o^)
「ふくちゃん」と「ばぼちゃん」にお会いしたんですね!
ばぼちゃんには残念ながら会ったことがないのですが、ふくちゃん可愛いパピコですよね☆
見たときは、ランの中でピョンピョンと跳ねていたので、黒ウサギ?と間違えてしまいました^_^;
Posted by - 2007.02.21 at 10:57
無題
会話に参加しているブヒちゃんたちに思わず笑いがwww
人間臭さがあっていいですよね♪

誕生日プレゼントの首輪、オシャレですよね。
いつも思うのですが源さんってセンス良いデス♥
うちも見習わなければ!!
Posted by さくら。 - URL 2007.02.21,Wed 16:13:01 / Edit
Re:無題
センス良いなんて、嬉しいことを言ってくれますねぇ~(^O^)
恥かしいです・・・
フレンチって、やけに人間っぽいんですよぉ~
パグちゃんも同じ鼻ペチャ犬だから、人間っぽいのでは?
Posted by - 2007.02.21 at 20:24
無題
ららぽーと、楽しそうですね~♪
カフェの隣にランもついていて、ワンコも大喜びだぁ(〃▽〃)
お話に参加してた、『キンちゃん&よっちゃん』最高でした!!
耳ピーンって立てて、ちゃんとお話聞いてますよね~。


Posted by 茶太郎ママ ノア - URL 2007.02.22,Thu 12:14:30 / Edit
Re:無題
とても楽しい1日を過ごしました☆
ワンコも飼い主も大興奮でした!!
ノアさんも、最近「豊洲のららぽ」行かれたんですよねぇ~(^O^)
あそこもランとカフェあるし、海の目の前でキモチいいですよね。
Posted by - 2007.02.22 at 19:47
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]