忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.06.19,Tue

またまた日曜日、海に遊び行ってきました★

15時に集合ー!!
すぐに雲がかかったので良かったけど、暑かった(>_<)
15時じゃまだ早いね・・・


『何かいるぅー!!』
061905.jpg













30センチ位ある死んじゃってるお魚さんに、興味津々のチロル嬢&源

源さん、その魚を見て・・・


ペロ~ン。
『食べてもいいですか?』
061903.jpg













食べれません!!ダメです!!!
お腹壊すよー(>_<)

パパさんに連れられて、海の中に入っていく、よしきん。
全然怖がらず、楽しんでたね★
061909.jpg















一方、源は水の中に入れると凄い勢いで浜へ逃げて行きます。
情けない・・・
061910.jpg















061906.jpg















061912.jpg















チロル『ねぇーキンちゃん何してるの?大丈夫??』
061907.jpg















木と木の隙間から必死に出てくるキンちゃん。
新しい遊び方だねー(-_-;)
061908.jpg















その後、「BIG DIPPER」へ移動。
夜の宴です♪
061902.jpg













この季節、テラス席でのご飯最高!!
料理も美味しいし、言う事なし(^O^)
車の運転なかったら、お酒飲みたい!!!

「夜の宴」中、ブルムラ君も偶然来店。ご一緒してもらい、ご飯後
近くのグランドで皆で、ひと遊びして帰りました。

また、行こうね♪
というか、次いつにするぅ?
PR
Comments
無題
海いいなぁ。。。
源さん、波怖いのかな???うちも、きっと逃げるんだろうな~(-。-;)
Posted by ウリ - URL 2007.06.19,Tue 20:00:19 / Edit
Re:無題
小太郎君逃げるかなぁ?どぉなるか見てみたいねー(^^)
女の子の方が、度胸あるかも★
Posted by - 2007.06.20 at 08:41
無題
わぁ★いいですね(>_<)!楽しそうです♪
今は海で涼むしかないですねぇ~。
本当に暑いですよね・・・
お魚、源くん食べたそう(^_^)
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.06.19,Tue 20:01:13 / Edit
Re:無題
魚本気で食べたそうだった(>_<)
旦那に遠くまで捨てに行ってもらったんだけど、追っかけようとしてました。
お腹空いてたのか、腐っていい匂いがしていたのか・・・
Posted by - 2007.06.20 at 08:42
無題
最近暑いから、海はいいね!

源ちゃん、海平気なんだと思ってた~。苦手なんだね。
うちの杏は、泳げ無いくせに波を見ると向かって行くの。いい歳なんだから、もうそろそろ自分のことわかってほしいな^_^;

夜は涼しいから、テラスでご飯美味しいかも!
みんなでご飯、いいね~!
Posted by chiwabull - URL 2007.06.19,Tue 20:31:02 / Edit
Re:無題
情けないでしょー(>_<)
行く度にどんどん怖がっている気がする・・・
杏ちゃん凄い!!!女の子の方が度胸あるかも!
Posted by - 2007.06.20 at 08:44
無題
源さん!!その必死のお姿!オイ丼とかぶるところがあるのDa。
海はおそろちいDasu。
オオオ。流石は天然キンちゃん。
すばらちい遊び方Dasuな。
Posted by フーバー丼。 - URL 2007.06.19,Tue 20:37:27 / Edit
Re:無題
えぇーー!!フーバー丼も源と同じで逃げ腰?
キンちゃん凄いでしょー新しい遊び方(^^)
何であそこをくぐろうとしたのか謎だ・・・

Posted by - 2007.06.20 at 08:49
無題
フフフ源くん、リトと同じだぁ。
もしかしてお風呂も嫌い?
リトも海に入れるとかわいそうなくらい必死になって逃げます。
キンちゃんって子の木の隙間遊びも笑っちゃいました♪
Posted by さおり - URL 2007.06.19,Tue 21:09:05 / Edit
Re:無題
お風呂も結構嫌いです(>_<)
リト君も一緒なのねー
みんな楽しそうに海にはいっているのに、情けない・・・
浜遊びが好きな様です。
Posted by - 2007.06.20 at 08:51
こないだは!
サバイバル!楽しかったですね♪ありがとうです!
コメ遅れてゴメンなちゃい(>_<)
日曜日も楽しそうな風景(^0^)
源さん、お魚食べたかったのかな?ベロリがカワイイ♪
よしきん&チロル嬢も大はしゃぎですね♪
ちなみにBIG DIPPERとはどこですかな?
楽しそうなので行ってみたいです!!!
一緒に行けたらベストですが(^0^)/
Posted by マノンママ - 2007.06.19,Tue 22:02:19 / Edit
Re:こないだは!
源、魚食べたかったんだねーきっと。
BIG DIPPERは幕張の海の近くにあるよー。
一緒に行けたらいいね★
Posted by - 2007.06.20 at 08:55
無題
おぉ~!
みんなジャブジャブですね♪
マメも海に入れてみたい^^
やっぱ日曜休みってステキッす☆
Posted by タラ - URL 2007.06.19,Tue 22:44:51 / Edit
Re:無題
皆でジャブジャブよー(^^)
マメ君の幕張行ってなかったけ?
海に入れるとそれぞれ反応が違うからおもしろい!
源は情けないけどねー
Posted by - 2007.06.20 at 08:56
無題
いいなぁ~♪
源さんの必死な顔がっ!!
…おもしろい(笑)
海でジャブジャブ!きんちゃんも隙間グイグイ!!とっても楽しそうですね~♪
Posted by mum - URL 2007.06.19,Tue 23:11:23 / Edit
Re:無題
必死でしょ~(>_<)
足着いてますから大丈夫です!!って言いたい・・・
さくらんぼちゃんは海平気かな?
女の子の方が度胸あって平気そう。
Posted by - 2007.06.20 at 08:57
お疲れさまー
キンちゃん初海★だけど全然怖がらなくて楽しんでたー!!
源さん、お魚少しなめてたよねー!?大丈夫??
波打ち際で必死に抵抗する源さんがかわいかったよ♪普段はグイグイ先頭キって歩いてる源さんだもんね^^
また来週??今週ねー(笑)
Posted by ayucchi - URL 2007.06.20,Wed 00:00:50 / Edit
Re:お疲れさまー
源は「もぉ~やめてぇ~~~!!」って感じだったよね。
一方キンちゃん楽しそうだった!はりきって遊んでた感じだもんね♪
いつもは「オレに着いてきな!」って感じの源なのに情けない・・・
また行こうね★
Posted by - 2007.06.20 at 09:01
無題
源さんちょっと必死だったよね!!
かわいい(^^)
このコースいいよね☆
また行きましょっ~♪
ご飯もおいしくてっ、ついつい一杯だけ頂いちゃいました。
Posted by チロルママ - URL 2007.06.20,Wed 09:07:35 / Edit
Re:無題
かなり源は必死に逃げてたね(>_<)
チロルちゃんはルンルンで鼻歌聞こえてきそうな感じだった♪
このコースいいよね★
ご飯美味しいの最高!!ご飯後の遊び場所も教えてもらったしね。
また行こうねー!!
私も飲みたい。
Posted by - 2007.06.22 at 10:51
無題
またまた、みなさん揃って海ですね♪
私はまだ今年一度も海に行ってませーんっっ
父は自分の波乗りで行ってるけど・・
ついに今週土曜ですね♪
最近誰とも会って遊んでないので、とっても楽しみ♪
大きくなった大吉を見て、また源さんほえちゃうかな?
Posted by おむハハ - URL 2007.06.20,Wed 09:21:53 / Edit
Re:無題
パパさんは海行ってるんですよねー。
大吉君もサーフィンデビューさせてみては?
ボードの上にブヒ乗ってたら可愛いだろうなー(^^)
たぶん明日また源は大吉君見て、吠えると思われます。
ごめんね!!大吉君!!先に謝っておきますm(__)m
いつも吠えるもんね(>_<)でもあれは、遊べー!!って事なので・・・
ごめんよー誘い方が変で。
Posted by - 2007.06.22 at 10:54
無題
楽しそうだね〜!
源さん浜へ逃げるの図、すごく好き☆
水しぶき上げながら、超必死だねっ^^
ばばふくも入れなそうだな。。
お食事処も良さそう〜。
テラス席って良いよね♪
Posted by sayo - URL 2007.06.21,Thu 00:07:22 / Edit
Re:無題
必死に逃げてるでしょ~(-_-;)
旦那が無理矢理抱っこして海の中に連れて行くんだけど、
降ろすと必死な顔して浜のほうへ走っていくの。情けない・・・
ばばふくちゃん結構イケルかもよ!女の子の方が度胸ありそうだしね★
Posted by - 2007.06.22 at 10:56
無題
海!!気持ち良さそぅだね-!!! ‥てか、源サンったら海苦手だったのね(-ε-;)
『海の男』ってイメージがあったのになぁ(笑)
ちなみにバジルを海に連れてくと、ダイブします(笑)
Posted by バンブ- - URL 2007.06.21,Thu 00:09:12 / Edit
Re:無題
一番、ガツガツと海に入って行きそうな感じするのに
一番腰抜けのビビリです(>_<)
実はコレが本性かも・・・
バジル君はダイブしちゃうの?すごぉ~い!!楽しそう~(^^)
Posted by - 2007.06.22 at 10:57
無題
いいね、海も夜のご飯も。
こんだけ海で遊んだら夜は爆睡でしょ?
近くにあったら毎日行くだろうな。
何せウチはおやぢがメチャクチャ海好きなもんで…。
おぷは紫外線がダメなので毎朝散歩に行く時も準備が大変なのだ!「J、ちと待ってなっ?」みたいな…。
Posted by Jのおぷくろ - 2007.06.21,Thu 16:59:04 / Edit
Re:無題
夜はもちろん、爆睡&爆イビキです(^_^;)
同じ時間を遊んでも、やっぱり海の方が疲れるみたいです。
私も近くにあったら毎日行きたい!!
でも、逆に近くにありすぎても行かないかもしれませんねー
おぷさん紫外線ダメなんですね。私は気をつけようと思いつつ
対策をせず腕は真っ黒!!シミになるのは確実です!!怖い・・・
Posted by - 2007.06.22 at 11:00
無題
お魚を見つけて、つい舌ペロペロの源ちゃん、可愛らしいですね♪これ、すごくいい写真だと思います!(笑)
源ちゃんは海でぬれるのが苦手なのかなぁ?海の中から全速力で砂浜へ走る姿が、真剣そのもの。この必死さが可愛いわぁ♪(笑)
Posted by hanahana - URL 2007.06.22,Fri 03:39:37 / Edit
Re:無題
たぶん濡れるのがイヤなのかもしれないです(^_^;)
浜では楽しそうにマーキングしてましたから・・・
なので潮が引いている時の浜辺で遊ぶのがいいかもですね。
Posted by - 2007.06.22 at 11:02
無題
えぇ~!! 源くんは海では逃げ腰なんですか?

テチは、向こう岸まで行ってしまう勢いで泳ぎまくります(笑)
去年はテチが自らスイスイと遠くに泳いで行ってしまうのでハラハラしちゃいました…。
怖いもの知らずで私達の方が怖くなっちゃいます(>_<)
Posted by てち飼い主 - URL 2007.06.24,Sun 23:51:37 / Edit
Re:無題
テチ君すごい!!泳いでいっちゃうの~(^O^)
男らしいな~うらやましい!!
それに比べ源は情けない・・・
テチ君の泳ぎ見てみたい!!
Posted by - 2007.06.26 at 13:00
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]