忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2006.12.26,Tue
パソコンの中の、写真を整理していたら、こんな写真が出てきました。
122601.jpg













あれ?この写真、何かに似ている・・・
なんだぁ~???
どこかで似たようなモノを見たことあるぞぉ~????と探していると。


見つけました♪
これです↓
122600.jpg

向きは逆だけど、頭の形が似てる?










旦那さんのお気に入り、「E.T人形」の横顔です。

122603.jpg


『オレ、似てませんよぉ~』










源さん、ちょっとお困り顔です。

旦那には、「ねぇねぇ~似てるよねぇ~」と言ったら、
「くだらない・・・」と軽くあしらわれましたけどね☆
PR
Comments
無題
源ママSan!なかなか良い所付きますネ〜!
思わず『( ̄m ̄ )プ』でした。
源Sanが着ているそのお洋服は!もしや!この前お披露目された“レッグウォーマー”では?!
Posted by フーバーママ。 - URL 2006.12.26,Tue 17:10:58 / Edit
Re:無題
ブログをはじめてから、何かネタは・・・と思いながら生活するようになり
こんな記事まで(^_^;)
皆さんよく、書く記事があるなぁ~と感心してしまいます。
フーバーママさんのブログもいつも感心し楽しみに、
拝見させていただいておりますm(__)m
Posted by - 2006.12.26 at 21:45
無題
源ママさんこんにちは!
(*≧m≦*)クククク
似てる、似てる…!
二枚目の写真見る前にわかりましたよ~♪
でも、ETの人形がおうちにあるのもすごい!!
なんとも、首と胸のしわが…(*^。^*)
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2006.12.27,Wed 20:06:28 / Edit
Re:無題
似てますぅ???ちょっとうれしいです☆
ETの人形は、かなり前にフリーマーケットで発見し、
旦那が一目ぼれをして買いました。
でも、5000円位した気がします・・・
今思うと、フリマで5000円!!!高いよぉ~(>_<)って感じです。
Posted by - 2006.12.28 at 17:04
無題
あはは~、似てないこともない!
…ということは、ボビィも!?
シワがね~、チャームポイントではありますが、変なものに似てたりします(笑)
Posted by ちえこ - URL 2006.12.27,Wed 21:51:11 / Edit
Re:無題
似てないこともないですか☆うれしいです(^O^)
ちえこさんも、ボビィ君何かに似てるって思うことはありますか?
「変なものに似てたりします(笑)」って気になります~。
Posted by - 2006.12.28 at 17:07
無題
ちょっと納得(笑)

自転車のカゴに入ってたらかなり近い再現になっていたかもしれませんねwww

源さんは明らかに「違うよ~」って言ってる顔ですね(≧▽≦)
Posted by さくら。 - URL 2006.12.31,Sun 15:27:48 / Edit
Re:無題
そっか!自転車のカゴに入れればよかったんだぁ~
って入らないかな?デカくて・・(^_^;)
本当に、色々な表情をするので楽しいですよ♪
表情で会話をしている気分かな?
Posted by - 2006.12.31 at 23:38
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]