忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.02.13,Wed

3連休、初日。

本当は、房総へお出掛け予定が天気が悪い為中止。

という事で、FUNKYで遊んでいた。
ショコラ家とチロモナ家に合流させてもらいました。

でもカメラ持参せず写真なし。
急遽参加失礼しましたー。ありがと♪

そして、2日目。
幕張メッセでやっていた、「キャンピング&RVショー」へ
0213005.jpg













この日、一緒してもらったのは・・・





よしきん家★
いつもありがと~。
キャンピングカー欲しくなった?いいでしょ~(笑)

このイベントはワンコ連れOK。
ドッグランまでありました。
アウトドア最高~(意味わからん?)
0213001.jpg












そして、テントやらキャンプ用品なども販売されていて、大満足。
って、何も買わなかったけど。

「うちこの車にするけど、よしきんの所はどれにする?」
なぁ~んて、ayucchiと妄想話を楽しみながら、会場をウロウロ。

ブヒ達もお疲れさん。
よしきん&源も付き合ってくれてありがと。
0213004.jpg












0213002.jpg












0213003.jpg
















夜遅くまでありがとう~。
楽しかった&美味かった。
今度は、鍋で!

連休最終日は、「アイペット」へ。
病院で待ち合わせたのは、ショコラ家。

ショコラ「あぁー!!!源!!!!」
0213007.jpg













「うぉ~ショコラだぁー」
0213006.jpg












気管支炎も完治。良かった良かった♪
その後、柏の葉ららぽへランチへ。
お決まりの被り物させてみました。

源、被り物小さくてちゃんと被れなかったよ。
0213010.jpg

















一方、ショコラ優作はピッタリ。
いい顔してるねぇー。
0213008.jpg


















連休3日目、さすがに源もお疲れ?
「もぉ帰りますか?」
0213011.jpg
















甘い!!まだ帰らないよ!!
FUNKYへ移動だ!

すると偶然にも、チロモナ家が居た!!(笑)
ショコラ・もなか・源、いい感じでランで遊んでました。
0213013.jpg













0213012.jpg












初日に続き、ショコラ家&チロモナ家。どうもありがとう♪
また、宜しくね★

とってもハード&楽しかった、3連休でした。

休みって過ぎるの早いなぁ~。
早く週末、来ないかなぁ~。

PR
Comments
無題
ホント充実した連休だったよ♪ありがとでした☆//
源、ほんとは帰ってネンネしたかった?
ショコラの相手も楽じゃないよねぇ~

メッセ、行けば良かった・・・
絶対、誰かに会いそうな予感はしてたんだけどね。
Posted by じょーじ - URL 2008.02.13,Wed 00:40:22 / Edit
Re:無題
こちらこそありがとうでした♪
メッセ来れば良かったのにぃー
この日は、エスパーになれなかった!おしい!!
Posted by - 2008.02.13 at 16:33
無題
おぉぉ!!!とても3日間の出来事とは思えない位!!
一度にUPしちゃうの勿体無いね(笑)
FANKY、近いもんねー!!いいなぁ♪
私のお勧めは絶対『鍋』なの!!!
だからまた行かなくちゃ!!!!!
源ちゃん、あの日もお疲れだったもんねー!!
1週間分位遊んだのかも!!
また来週宜しくぅ♪
Posted by ayucchi - URL 2008.02.13,Wed 01:06:53 / Edit
Re:無題
お付き合いありがとう♪
「焼き」は二人が言うとおり最高だった!!
次は「鍋」だ!!
またお付き合い宜しくぅー。
Posted by - 2008.02.13 at 16:35
無題
わぁ~アクティブな連休でしたね。
「キャンピング&RVショー」にランも設営されているとは!案外穴場なランだったかもですね。
キャンピングカー、、、いいですよね~。
日本中とこでも行けちゃうしっ。

JOKER'S DININGのかぶり物小さいですよね~!
源さんだけじゃないから大丈夫です^^。


Posted by のの - URL 2008.02.13,Wed 03:34:37 / Edit
Re:無題
とっても充実した3連休でした(笑)
キャンピングカーに乗って、旅してみたぁ~い♪
被り物小さいですよね。
ってフレブルが顔がデカイのか・・・
Posted by - 2008.02.13 at 16:37
無題
11日休みだったから一緒に行きたかった~
キャンピングカーとか見たら火がついちゃいそうだな・・・
最近FUNKYの出没多いよね♪
行けば誰かに会えるって魅力だし、会員になろっかなー
Posted by おむハハ - URL 2008.02.13,Wed 07:28:12 / Edit
Re:無題
えぇーー!!休みだったの~。
連絡くれれば良かったのにぃ~残念(涙)
FUNKY会員になっちゃいなよ~
連休最終日、オーナーにお前達は他に行くところがないのか?って
言われちゃう位、最近通ってます^_^;
Posted by - 2008.02.13 at 16:41
キャンカーショーで・・・♪
こんにちは。
メッセのパーキングでお会いしたジル(ダンくんの妹)の飼い主です。
3ブヒちゃんとも、たくましくカッコ良かったです!(流血しちゃった子、大丈夫でしたか?)

我が家はアウトドア☆バカで、
ちょうど一年前あのメッセの会場で
ハイマーのキャンカーの中古に出合ってしまい、
まだ2年しか乗ってなかったキャンカーから乗り換えてしまった・・・アホアホですよ。
今年はダンナも大人しく見ていたので、
ホッ・・・でした。
もう少しゆっくりしてたら、
源さんたちとランできたんですね。
我が家もアイペット動物病院も、
JOKER'S DININGも常連なので、
(FANKYは先週デビュー)
またどこかでお会いできたらヨロシクです!!!
Posted by いずみん - 2008.02.13,Wed 08:09:18 / Edit
Re:キャンカーショーで・・・♪
コメントありがとうございます♪
スゴイ!!!ハイマー乗ってるんですかぁー(゚o゚)
先輩!!と呼ばせていただきたいです(笑)
それも既に乗り換えているとは。
アイペットにも行かれてるんですね。
ぜひぜひまたお会いできたら嬉しいです♪
その時はこちらこそヨロシクです。
Posted by - 2008.02.13 at 16:59
無題
被り物、かわいい~!(笑)
充実した連休でしたね
ウチ、FUNKY結構近いんですよ~
でも、残念ながら行ったコトないんです
今度、遊んでくださ~い

Posted by まゆみ - URL 2008.02.13,Wed 10:01:54 / Edit
Re:無題
充実、満喫な3連休でした。
FUNKYご近所さんなんですね★
ご一緒できる機会があったらこちらこそ遊んで下さ~い♪
Posted by - 2008.02.13 at 17:01
無題
いいなぁ~充実の3連休。
キャンピングカーいいねえ!
私もこれ買うーって妄想したい(笑)
是非キャンピングカーで北海道に来てください!
この被り物は優作なの?笑っちゃいました~♪
Posted by さおり(リトママ) - URL 2008.02.13,Wed 12:39:00 / Edit
Re:無題
妄想最高!!って感じです♪
いいなぁ~北海道行きたいなぁ~。
この被り物たぶん松田優作だと・・・
確認してないけど(^o^)
Posted by - 2008.02.13 at 17:05
無題
源さん&ママさん、お疲れ様~☆
メッセのイベントは、バジル&バジルパパも
行ったみたいですよ。
1日違いだったみたいですね~
Posted by Bambooママ - URL 2008.02.13,Wed 15:27:34 / Edit
Re:無題
バジル君も行ったんですね!
1日違いで残念だったなぁ~
Posted by - 2008.02.13 at 17:05
無題
3連休いいなぁ~!我が家には祝日はないからなぁ~。充実した連休でしたね。源君も元気で何よりですっ!
キャンピングカーはいつ買いますか?(笑)
Posted by ジャスママ - URL 2008.02.13,Wed 15:54:12 / Edit
Re:無題
充実した3連休でした★
キャンピングカーいつ買いましょ?(笑)
買う気はマンマンなんですけどねぇ~。
まぁ妄想してる時も楽しいって事で^_^;
Posted by - 2008.02.13 at 17:08
無題
ショー会場にランがあるなんて凄い。
しかも、広い!!
セレブバギーみたいに
キャンピングカーも落札できたらいいのにね(笑)
優作の被り物、最高♪
Gも、まず間違いなく入らないな・・・
Posted by grandma - 2008.02.13,Wed 18:37:54 / Edit
Re:無題
G君も被り物いちゃってー(笑)
たぶんか入らないと思うけど・・・
最近病院へは行ってないのかな?
Posted by - 2008.02.16 at 12:08
無題
前から思ってるんだけど、上目遣いの源ってば超かわいいよね!
グッとくるものがあるんだよね~。
母性本能くすぐられるって感じ?(笑)
キャンピングカー、もし買うとなったら
旦那さん調べそ~っ
Posted by コハリキママ - URL 2008.02.13,Wed 22:48:16 / Edit
Re:無題
やばっ!母性本能くすぐられたって?
コレ作戦だから危険です!!
確かにキャンピングカー買うとなったら調べるな(笑)
で、語り出すよ(-.-)
Posted by - 2008.02.16 at 12:11
無題
キャンピングカー買う決心ついたかな?旦那様
春はお出かけシーズンだし、早めに手を打ったほうが・・・
Posted by gongon - URL 2008.02.13,Wed 22:54:15 / Edit
Re:無題
ムリムリ~どこにそんな金あるんだ??
い・つ・かの話って事で(笑)
でも急に乗ってるかもよー
Posted by - 2008.02.16 at 12:12
無題
ど~も~でした♪いっぱい偶然だったねぇ
また、遊んでねぇ!!
源さんかぶりもの、妙にHitしちゃったよぅ(笑)
ほんと源さんは表情豊かだよね★
Posted by ちろもなママ - 2008.02.13,Wed 23:53:30 / Edit
Re:無題
こちらこそ連休はどうもでした♪
モナカおもしろいね♪成長が本当に楽しみ!!
またお付き合い宜しくね★
Posted by - 2008.02.16 at 12:13
無題
優作源さん似合いすぎっ!!
充実した3連休でしたね~~
いっぱい遊べるとこがあってホントうらやましいデス。。。
Posted by ウリ - URL 2008.02.14,Thu 18:46:06 / Edit
Re:無題
充実な3連休でした♪
そっか~そっちの方はあまり遊べる場所は少ないのかな?
こっちに帰ってきた時には、一緒に遊びに行こ~
Posted by - 2008.02.16 at 12:18
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]