忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.01.30,Wed

源!よくやった!!

元気に3歳になったもんね♪
08013000.jpg
















今年も、去年に続き「赤い蝶ネクタイ」姿で写真撮影。


そしてそして・・・
27日(日曜日)ブヒ友達が、源の誕生日会を開いてくれました。
その様子は・・・

集合時間10時の、モーニング誕生日会♪
早い時間のパーティー、なかなか良いものでしたー。
08012702.jpg


















集まってくれたメンバーは・・・
08000.jpg












みんなで仲良く遊んで、
1d37fbcb.jpg












大吉と源は、きんちゃん争奪戦!
08012705.jpg











前から後ろから・・・
08012714.jpg











そこの2ブヒ!!やめなさぁ~い!!!
08012703.jpg











仲良く足上げチッコもしてみたよ。
08012701.jpg











お店から、ケーキ&プレゼントも・・・
08012700.jpg











お友達からも沢山プレゼント頂いちゃいました。
感動してその場で見れなかった・・・な~んてハプニングも(^_^;)
今度紹介しちゃおっと♪

本当に、皆ありがとう。
こんなブヒ仲間に出会えて、源共々幸せです。
嬉しかったよ~(^o^)

パーティーの後は、ちろもな家にお邪魔しちゃいました。
08012718.jpg











すんごい素敵なおうち!!雑誌に出てくるようなお部屋でした。
ここでもキンちゃんと仲良くチロル攻め。
08012715.jpg











遊び疲れたのか、みんなまったり。
08012716.jpg











チロル&源
08012721.jpg











ayucchiが、haruさんから教わってケーキを作ってきてくれました♪
08012720.jpg











ちろもな家では、ご飯まで頂き、そのまま泊まりたい位、居心地が良い!!

またお邪魔しちゃうので宜しくね。

本当に楽しい1日でした。
ありがとう♪


源が元気良く、3歳を迎えられ大満足です。

この1年!またどんな事が起こるのか楽しみだね~源!!

そして「おめでとうメール」をくれた方々!ありがとうございました(^o^)
嬉しかったよ~。感動しっぱなしの1日!
年取ると涙腺弱くてネェ~(-.-)

★おまけ★
よっちゃん&さくたろうの誕生日で作ってもらっていたケーキ屋さんに
源もお願いしてみました。
08013001.jpg
















共食い完了!!
PR
Comments
無題
メールもしちゃったけど。。。あらためて、源、誕生日おめでとう!!
ayucchiさんのケーキもうまそうにできてるね~!
3歳の源、これからもよろしくね☆
Posted by コハリキママ - URL 2008.01.30,Wed 22:10:16 / Edit
Re:無題
★お返事遅くなりごめんなさい★
メールありがとうね♪
ayucchiのケーキ美味しそうにみんな食べてたよ!!
こちらこそ、これからも宜しくです♪
Posted by - 2008.02.02 at 12:09
おめでとう
源ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
かわいいケーキだね。でも共食い(笑)
これからも健やかに成長するといいね。
Posted by gongon - URL 2008.01.30,Wed 22:19:34 / Edit
Re:おめでとう
★お返事遅くなりごめんなさい★
ありがとさん♪
ケーキ可愛いでしょ~。
コレ、お芋にそれぞれゴマだとか、ほうれん草で色を付けてるだけらしい・・・
小麦とか使ってないからアレルギーの子も大丈夫!
gongonなら自分で作れるんじゃない?
Posted by - 2008.02.02 at 12:11
おめでとね
3才さ~ん♪
朝からパーティーも楽しかったね☆
この日もありがとう。
源ちゃん、蝶ネクタイがめっちゃ似合う~!
これからも、毎年みんなでお祝いしていこうね☆
Posted by ayucchi - 2008.01.30,Wed 23:28:55 / Edit
Re:おめでとね
★お返事遅くなりごめんなさい★
誕生日会、計画&開いてくれてありがとう♪
嬉しかったよぉ~。
朝からもいいもんだ(^^)
3才さ~んの源、共々これからも宜しくねん。
Posted by - 2008.02.02 at 12:13
無題
3歳おめでと!!
赤い蝶ネクタイの源さん、なかなかキマッてるよ♪
またよろしくね~
Posted by じょーじ - URL 2008.01.30,Wed 23:58:24 / Edit
Re:無題
★お返事遅くなりごめんなさい★
ありがとう♪
メールも嬉しかったよぉ~
こちらこそ、源共々また宜しくです!!
Posted by - 2008.02.02 at 12:15
無題
源さん、お誕生日おめでとうございます。
蝶ネクタイして、背筋を伸ばして・・・なんて立派なお姿なんでしょう!
元気に楽しく、笑いに満ち溢れた1年になりますように・・・♪
Posted by grandma - 2008.01.31,Thu 00:06:06 / Edit
Re:無題
★お返事遅くなりごめんなさい★
grandmaさんありがとう♪
ただただ元気に楽しく過ごせたら最高だよね(^^)
本当にそれだけを祈るばかりです。
Posted by - 2008.02.02 at 12:16
無題
こんばんは~~。
1日遅れちゃった・・けど、、、
源さんお誕生日おめでとう!
これからもカックイイ源さんの活躍を期待していますよー☆
パーティーも楽しそう~。素敵な思い出になりましたね。

ロビナのケーキ、我が家も発注しちゃいました^^。
Posted by のの - URL 2008.01.31,Thu 00:27:19 / Edit
Re:無題
★お返事遅くなりごめんなさい★
ののさん、ありがとうございまーす。
パーティーとても楽しかったです。
開いてくれたお友達に感謝!
おっ!ロビナのケーキ頼みましたか!!
顔を作ってくれるって嬉しいですよねぇ~。
ガスパール君のも見てみたい!!写真UP楽しみにしてまーす。
Posted by - 2008.02.02 at 12:19
無題
源さんおめでとう★
ケーキ可愛いねぇ♪
蝶ネクタイ見て、去年を思い出しちゃった!!
朝からみんなでお祝いもよかったよね。いつもありがとうね
またお家いつでも遊びにきてね~!
Posted by ちろもなママ - 2008.01.31,Thu 00:51:51 / Edit
Re:無題
★お返事遅くなりごめんなさい★
色々とこちらこそありがとう。
誕生日会、嬉しかったよぉ~(^^)
朝からもいいもんだ♪
フラッと平日に遊びに行っちゃうかもぉ~。
Posted by - 2008.02.02 at 12:21
無題
お☆め☆で☆と☆う♪
元気に3歳!リトも元気に2歳になりました!
午前スタートのパーティっていいですね!
源くんの3歳がますます素敵な日々でありますように!
Posted by さおり(リトママ) - URL 2008.01.31,Thu 01:15:24 / Edit
Re:無題
★お返事遅くなりごめんなさい★
ありがとうございます。
リト君と同じ日だもんねぇ~(^^)
お互い元気に誕生日を迎えられて良かった♪
午前スタートのパーティーなかなかいいものですよ。
ぜひお試しを~
Posted by - 2008.02.02 at 12:30
おめでとう!
源ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。あっという間の3歳でしょ。ウチもそう思っていてもう6歳。どうぞ一日一日を大切に楽しい日々を送ってくださいね!
Posted by Pudgy & Ooloo Bonzo - URL 2008.01.31,Thu 01:29:04 / Edit
Re:おめでとう!
★お返事遅くなりごめんなさい★
ありがとうございます。
本当、早いですねぇ~ビックリです!!
この早さを実感すると、心から一日一日を大切に送っていかなきゃ。って
思います。
そぉー過ごせるようにがんばらなきゃ!ですね(^^)
Posted by - 2008.02.02 at 12:31
無題
源さんお誕生日おめでとうございました~
一番最初の写真、偉い人、じゃなくて「偉い犬」の肖像画みたい(笑)
蝶ネクタイが似合ってる~
私の知ってる中で一番最年長の源さん。
(すぐにパトンも3歳になるけど・・・)
いつでも健康で親孝行してね!
お誕生日会楽しそうでしたねー!
源さん、ノーリードだ~~!
初めて見たかも(笑)
Posted by トモ - URL 2008.01.31,Thu 06:54:48 / Edit
Re:無題
★お返事遅くなりごめんなさい★
ありがとうございます♪
いつでも健康でいてくれるのが、一番うれしいですよね(^^)
誕生日会楽しかったです。
開いてくれたお友達に感謝!!ですね。
Posted by - 2008.02.02 at 12:35
無題
日曜はどーもでした♪
蝶ネクタイが似合うのは軽部アナと源さんくらい!?
みんなからケーキ全部食べたのかな?
ちょー羨ましいよぉ
また近々遊ぼうね~
Posted by おむハハ - URL 2008.01.31,Thu 07:16:43 / Edit
Re:無題
★お返事遅くなりごめんなさい★
どぉ~もぉ~軽部です♪(笑)
誕生日会本当にありがとうね!!
嬉しかったよぉー(>_<)
でもあのプレゼントやばかった!!
これからも宜しくね♪
Posted by - 2008.02.02 at 12:37
無題
よくやった!!お誕生日おめでとー。
元気に誕生日を迎えられることが何よりだもん。
これからも、もりとん元気な源さんでね☆
Posted by haru - URL 2008.01.31,Thu 08:12:46 / Edit
Re:無題
★お返事遅くなりごめんなさい★
ありがとうです♪
本当本当、元気に迎えられたらそれが何より!!
これからも宜しくです★
ねぇ~haruさ~ん。「もりとん」ってどぉいう意味なんですかねぇ~
Posted by - 2008.02.02 at 12:42
無題
ほんと、よくやった!!源さん♪
お誕生日おめでとぉ★
蝶ネクタイ姿も貫禄がついてきたね!!
来年の誕生日もその先もずっと…きっともっとステキなことが待ってるからね♪
ずっと元気で、楽しくいこう!!
これからもよろしくですぅ♪
あ、日曜日もどうもでした♪
Posted by MUM - URL 2008.01.31,Thu 11:03:23 / Edit
Re:無題
★お返事遅くなりごめんなさい★
MUMちゃん本当ありがとうね!!!
楽しい&感動の1日だったよー
本当、お互い元気で楽しくやっていこうね。
こちらこそ、これからも源共々宜しくぅ~★
Posted by - 2008.02.02 at 12:44
無題
源さん、おめでと~~(´∀`)
って、1日遅れでスイマセン。。。
本当に元気で過ごしてくれてよかったです♪
Posted by ウリ - URL 2008.01.31,Thu 18:34:02 / Edit
Re:無題
★お返事遅くなりごめんなさい★
ありがとう~♪
元気に過ごしてくれれば、まぁいいっか♪って思うよね。
普段の生活では、ついつい忘れちゃうんだけどねぇ~
Posted by - 2008.02.02 at 12:46
無題
源さ~ん、1日遅れだけど・・・
3才のお誕生日おめでと~ぅ!!!
赤い蝶ネクタイがカッコいいね!
今年1年もまた元気で、パワフルな源さんでいてね
Posted by Bambooママ - URL 2008.02.01,Fri 04:36:22 / Edit
Re:無題
★お返事遅くなりごめんなさい★
ありがとう♪
そぉーだねぇ~いつまでも元気でパワフルでいてもらいたいもんだなぁ~
また、源と遊んでやって下さいな。
宜しくお願いしまーす♪
Posted by - 2008.02.02 at 12:48
無題
遅くなりましたが、源君、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
元気に3歳を迎えられて本当よかったです。それが一番のご褒美でしょう。
これからますます貫禄出て、ステキな源君でいつまでもいてくださいね。
また次お会いできるのを楽しみにしております~
Posted by ジャスママ - URL 2008.02.01,Fri 17:29:15 / Edit
Re:無題
★お返事遅くなりごめんなさい★
ありがとうございます♪
元気に誕生日を迎えられるのが1番嬉しいですよね。
4歳に向け、はりきって行きたいと思います♪
こちらこそまたお会いできるの楽しみにしてまーす。
Posted by - 2008.02.02 at 12:50
おめでとう!
遅くなっちゃったけど・・・
源さん3歳のお誕生日おめでと~う(^。^)!

今年もいっぱい元気でパパ&ママのことを
癒してね♪

感動しちゃってその場で皆からのプレゼントを
開けられなかった源ママ、かわいすぎですから~(^。^)。


Posted by ふじこ - URL 2008.02.01,Fri 17:44:16 / Edit
Re:おめでとう!
★お返事遅くなりごめんなさい★
ありがとう♪
本当、感動でその場で見れなかったのぉ~。
年々、なんだか涙もろくなっていく自分が嫌だぁ~(>_<)
Posted by - 2008.02.02 at 12:53
無題
遅くなっちゃったけど、
3歳、お誕生日おめでと~!
こらからも元気で楽しい日々を送ってね!

かわいいケーキですね~!
今度、買ってみよ~
Posted by まゆみ - URL 2008.02.01,Fri 23:39:46 / Edit
Re:無題
★お返事遅くなりごめんなさい★
ありがとうございます♪
ケーキ可愛いですよね。
私もお友達が買っているのを真似して頼んでみました♪
写真を送って作ってもらうなんて、なんだか嬉しいですよね。
ぜひ今度買ってみてくださいね。
Posted by - 2008.02.02 at 12:54
無題
源くん、お誕生日おめでとう!!!
そして、コメント思いっきり遅くなってます。ほんとごめんなさい・・・。
蝶ネクタイきまってますね!お誕生日パーティーとっても楽しそう!個人的には「仲良くチッコ」とちろもな家でまったりしまくるブヒ達がツボでした(笑
そして、ロビナのケーキ!実は我が家もこちらのケーキで先日お祝いをしたところです。ブヒ界ではやってるのかな?
お誕生日は、本当にブヒに感謝の気持ちでいっぱいになりますよね。来年も再来年もずっと元気で一緒にすごせる事を祈って☆
Posted by akiakia - URL 2008.02.03,Sun 01:43:39 / Edit
Re:無題
akiakiaさんありがとうございます♪
ロビナのケーキ、可愛くて食べさせるのが勿体なかったです^_^;
本当、誕生日は感謝の気持ちでいっぱいになりますよね。
たぶん1年毎にその気持ちは大きくなる気がするなぁ~
Posted by - 2008.02.04 at 22:16
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]