忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.04.03,Tue

今日は、先週の土曜日のお出掛けを☆

この前紹介した「穴場の公園」へ、お友達と一緒にお散歩行ってきました。


『ゴンちゃんまだ、来ないですねぇ~』
04030001.jpg














しばらくすると、ゴンちゃん登場!!



たまにドッグランへも一緒に行く、とっても元気な男の子。

04030003.jpg














じゃれてみたり・・・

04030004.jpg













お花、見てみたり(?)・・・

04030006.jpg














とても、楽しい時間を過ごしました。

ゴンちゃんの飼い主さんとは、お仕事が一緒♪
一緒にコンサートや舞台を見に行ったり、買物行ったりと仲良さん(^o^)
そしてワンコ同士も仲良さん♪
もちろん、仕事場でもワンコ話で盛り上がってる、親ばか同士です。(^_^;)

また、遊びに行こうね~♪

PR
Comments
やはり。。。
柴と仲良しですよね(>_<)
うちも柴の女の子と異常な関係です(^^;
あさって楽しみにしてますよ(^O^)
Posted by さくこ - URL 2007.04.03,Tue 14:31:19 / Edit
Re:やはり。。。
このゴンちゃんとは仲良しさんなんです。
何をされても、知らん顔・・・これって無視?って感じもするけどね(^_^;)
私も楽しみにしてます☆
Posted by - 2007.04.03 at 20:46
無題
メールありがとデス(^-^)
ただいま検討中。。。あとで、車に行ってナビいれて、1人・1ブヒでも行けるかチェックしてお返事しま~す☆
仲良しゴンちゃんいいですね♪楽しそう。。。
Posted by ウリ - URL 2007.04.03,Tue 15:32:30 / Edit
Re:無題
検討よろしく♪
仲良さんと、まったり散歩☆なかなか良いものですよぉ~
Posted by - 2007.04.03 at 20:51
仲良し♪
源ちゃん、仲良しのゴンちゃんとお散歩できて良かったですね。じゃれている姿が、とっても楽しそう♪最後の写真、お花を見ながら二人で何か話しているみたい。(笑)
Posted by hanahana - URL 2007.04.03,Tue 17:34:36 / Edit
Re:仲良し♪
仲良しさんとまったりお散歩良かったです。
人はいないし、貸し切り状態。楽しめました♪
確かに最後の写真、話してる様に見えますね☆
何、話してたんだろ?
Posted by - 2007.04.03 at 20:52
かわいいね♪
うちのおばあちゃん家にも、『ゴンすけ』って言う柴犬がいるんだよ^^
もう15才のおじいちゃんだけどね♪
飼い主さん同士が仲良しなのに、ワンコが合わないと切なくなるけど、ワンコ同士も仲良しって最高だよね!
今度私とも買い物して♪
Posted by ayucchi - URL 2007.04.03,Tue 20:55:14 / Edit
Re:かわいいね♪
15歳かぁ~おじいちゃんだね☆長生きして欲しいな。
そぉーだね、ワンコ同士が合わないと切なくなるね・・・
いいよ♪今度お買物行こうね(^^)
Posted by - 2007.04.03 at 23:55
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]